限界道中いざ月へ

積みゲーから逃げるな

呪術廻戦0を(今更)みた

フォロワーの作業もくりに入ったら、なんか流れでウォッチパーティをすることに。

私はお恥ずかしながら呪術廻戦の漫画を読んだこともアニメを見たこともなかったのだけど、

もう現代社会において呪術のネタバレを避けて通ることはできないよ。

ただTLから偏った知識だけ得てるから、芥見先生が権力を恣にし推しカプの話を書いていることとか、七海さんなる人が五条悟が帰った後に強くなるとか、その程度のミームしかわからない。

 

なんかもうそれはそれはエヴァだったんだけど、乙骨くんがめちゃめちゃcute&えっちでしたね。

でも緒方さんの声帯がやはりシンジくんを想起させる。

話もエヴァだった。え、エヴァだった…よね……????

 

棘くんがマジでかわいかった。

というか声優が豪華すぎて恐れ入った。

五条悟を足止めしたミゲル氏、そこで山寺宏一を使えるのは強すぎるだろ。

連載漫画後半の敵キャラインフレによって最初期の敵の株が何故か上がっていく現象を今日よりヒグマ理論と名付けます。完全にそれだったね。