限界道中いざ月へ

積みゲーから逃げるな

【FitBoxing2】ありがとう任天堂。ありがとうイマジニア。ありがとう中井和哉。

私はFitBoxingの無印の方をやっているので、2はまだ買ってなかった。

職業柄 首と肩と腰が終わりを迎えているので、それなりに楽しみつつ、いつものように中井和哉出せ芸をやっていたんだけど。

 

今日のお昼下がり、なにやらフォロワーがRTしている。

!?

 

夢かな? 夢かもしれない

 

 

こんなこと、現実で起こりうるんかな

こんなに属性全部盛りの中井和哉を貰っていいんですか?

 

 

※リョウジは無料アップデートです。じゃないんよ。払わせろ。金を

 

マジで本当、頭がおかしくなっている

こういう、大人役の中井和哉の声にガチのマジで弱くてですね、

常々申し上げているように 百目木遥とか、猿場瑛士とか、そういう、ね

というかリョウジさん、実質猿場瑛士じゃない? ディーサイドトロイメライちゃん存命期に不遇を極めた挙句、葉月ちゃんと共に新規ノッカーアップが1つも実装されなかった最高バーテンダー猿場瑛士の香りを感じる。それだけで、泣ける。

 

 

年末年始はリングフィットだなとか思ってたけど、マジでごめんなリング 中井和哉がフィットボクシングに来ちゃったらそりゃそっちやっちゃうよ…

 

 

2次元イラストもあまりに良すぎて、もう、言葉が出ないよ

FitBoxing2オンリーって存在しますか? リョウジさん合同誌、買わせてくれ おねがい

 

 

ありがとう任天堂。

ありがとうイマジニア。

ありがとう中井和哉。

ありがとう、Fit Boxing2。