限界道中いざ月へ

積みゲーから逃げるな

【マリカツ】兄弟VSツアー始まる

良い絵ではあるのだけど

このときのために出戻ったといっても過言ではない。

 

マリカツ自体はリリース直後にちょっと気にしてて、ただ他のソシャゲとの掛け持ちがしんどすぎたのと、

自分自身、毎日マリオのゲームをやるほどはやる気満々ではなかったので、すぐに離れてしまいました。

で、映画 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観た後、即座に戻ってきました。

やっぱりこの映画偉大過ぎる。

 

ただ許しがたいことに、映画放映開始時のマリカツはmiiツアーとかいうマリカのマの字もないイベントだったので、

私のように激重兄弟愛に一本釣りされたオタクを引き留めるには酷なソシャゲだ……とも思いました。

そのあとすぐにプリンセスツアーをやってくれたし、

次回告知で兄弟イベント! こりゃやるしかあるめえよ!

 

………VSツアーかあ………………。

 

VSツアーが理不尽の祭典であることは、非アクティブであった私ですら知っている。

なんか知らんが右側が不利とかいう謎仕様があることも、ルイージが全然勝てないことも知ってる。

今回の報酬はゴールドナイトルイージということで、こりゃあルイージチーム強いぞ!?と思ったけど後半リーグ報酬だし。ひどいや・・・

 

まあね! 生涯 弟のこと推してるからチーム分けは何にも悩まないんだけど! ね!

 

弟の応援しようと思ったら弟のガチ勢が駆けつけてくれました。